謎の彼女X(1)

著者:植芝理一
発行者:五十嵐隆夫
発行所:株式会社 講談社
2006年8月23日第一刷発行

  • -

ただの---

恋の病よ!

  • -

 植芝理一の漫画を読んだ事が無かったので購入。本当は「ディスコミュニケーション」が欲しかったんですが、売ってませんでした。残念。

 まず、カバーを外してびっくりして内容をしっかり把握してなかったから内容を把握。なんとなーくは知っていたんだけどね。

 とにかく「恋愛漫画」で、キーワードは「よだれ」です。


 書き込みが凄い。エロさが凄い。セックスシーンとかがある訳では無いのですが、とにかくエロい。これは面白いなぁ。最近アフタヌーンで読んだんですが、やっぱ絵変わってますね。今の方が実は好きだったりします。

 また落ち着いたら集めに入ろうと思います。

謎の彼女X(1) (アフタヌーンKC)

謎の彼女X(1) (アフタヌーンKC)